※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 うーさん
妊娠・出産

名古屋市熱田区の一歳半検診ってどんな感じで進みますか?13時5分から14…

名古屋市熱田区の一歳半検診ってどんな感じで進みますか?
13時5分から14時が受付時間ですが、早く行っても
受付時間が過ぎるまでは待ってないといけないでしょうか。
もしくは受付した順に身体測定などにすぐ入るのか、
3ヶ月検診の時は初めに話があって、受付してもいちいち待つに待たされて3時間はかかったので、同じようだと困るなと(-_-)

コメント

ずーゆ

別の区なんですが、開始時間までは待ってましたが、始まると受付順に数名ずつ呼ばれて入る感じだった気がします!時間かかるので皆さん色々時間潰しの物を持ってきていたり、平日でもご夫婦で来られている人も多かったです!

•  うーさん

うーさん

ありがとうございます!
    早めに行きましたか?それとも受付ギリギリの時間に行きましたか?

• 3月6日
  • ずーゆ

ずーゆ

早めに行きました!
    時間がお昼寝の時間帯だったので早く終わらせたくて(^_^;)

• 3月6日
  •  うーさん

うーさん

早いに越したことはないですよね!早めに行きます😉
    昼寝をどうしようか困ってます😅

• 3月6日
  • ずーゆ

ずーゆ

ご機嫌斜めのお子さんも多かったですよ(^_^;)だから皆さん早めに来られる人が多いのかなぁと💦
    もう少し時間を午前中とかにしてもらえると助かるんですけどね、、

• 3月6日
  •  うーさん

うーさん

本当にそうですよね!

• 3月7日

「妊娠・出産」に関する質問