※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
お金・保険

コロナの疑い(子供)で20日まで出勤停止になりました…出勤停止について…

コロナの疑い(子供)で20日まで出勤停止になりました…
出勤停止については、理解してます。職場が老人ホームなので、利用者さんの命に関わることなので…

しかし、職場には陰性が確認できるまでは…と言われ、接触者相談窓口?では、検査対象外、と言われ…
今の時点では微熱…ですが…

パートで、生活費もらえてないので…
生活に支障が…

もともと買いだめ派でしたが、白い目が気になり、買いだめもしなかったので、困ってます…

コロナの疑いがあるのに、買い物などできません‼︎
ましてや、コロナの疑いがある、我が子をおいても行けない…

愚痴でした…

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットショッピングですかね…

• かんな

かんな

しか無いですよね…😭
    生活費を切り詰めてるので、それも痛いですが😭

• 3月6日
動森

ネットスーパーはどうですか?届けてくれるので便利ですよ😌

• かんな

かんな

ですよね‼︎
    生協はやってるものの、週一…
    住んでる地域が、市境?で、ネットスーパーは、対象外なんですよ😭

• 3月6日
ゆうママ

今日から検査が保険診療の対象になったので、保健所通さずに医師の裁量で検査できます。
もし、検査が必要なら再度医療機関に相談されてはいかがでしょうか。

• かんな

かんな

それ、友達に聞いて、電話かけまくってるんですけど、「検査できない」って返答で…😭

• 3月6日
らら

私もコロナかもしれないです。
39度越えの高熱出ててインフル陰性なのに検査してもらえないです😥
はっきりするのも怖いけど、わからないままだと何も出来ないので辛いですよね…💦

• かんな

かんな

高熱で、インフル陰性なのにですか⁈Σ(-᷅_-᷄๑)

うちの子微熱程度なんですが、海外渡航歴のある家族と接触してて…

はっきりして欲しいけど、複雑…
    なんだか、誰も悪く無いのに、犯罪かのような扱いに感じてしまって…

• 3月6日
  • らら

らら

検査して陽性が出たら、市長が会見したり、Twitterでどこの誰だ?みたいに犯人探しみたいなことされると思うと怖いですよね。。

海外渡航歴のあるかたと接触していると不安ですね😥
    お子さん、早く良くなりますように…

• 3月6日
♡

ネットショッピングか。

知り合いが近所にいるなら買い物お願いするか。

• かんな

かんな

知り合いいなくて、ネットスーパー使用できない、微妙⁈なとこに住んでて…
    生協は週一なので、欲しい時に使えない…😭

• 3月6日

「お金・保険」に関する質問