※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んぼ
妊活

前回の生理は2/8で次の生理予定日は3/8です。流産手術から三回目の生理…

前回の生理は2/8で次の生理予定日は3/8です。
流産手術から三回目の生理予定です。ちなみに妊娠希望です!!
昨日待ちきれず気持ち程度にフライング検査しました結果は陰性です。ルナルナアプリ使ってますが排卵もだいたいしか分からず生理予定も手術後なので多分アプリ通りでは無いと思います。
焦らず待っては見ますがここ一週間異常なくらい情緒不安定で急に泣いたり普段イライラしない事でイライラしたり、一昨日は寝汗、昨日は2時間ほどだるい、最近食欲増加、が気になります!考え過ぎですかね。精神的にダメージくらってるのも関係あるかもしれませんね💦皆さんの超初期症状教えてください!!

コメント

r.r.m

同じく凄い情緒不安定でした!生理前とは全然比にならないくらい浮き沈みが激しかったです😭
胃腸風邪から移行してつわりになったのでずーっと気持ち悪さはありました💦
今回はもし無理だったら引っ越したりしようと思って諦め半分?で家を探したりしていたのですが、今までの授かれていない時の方が色々と症状が出ていたので上記の他はあまり無かったかもしれません!

• んぼ

んぼ

そうなんですね!!
    私も前回の妊娠は風邪みたいに具合悪かったです💦

• 3月8日
初めての妊娠

毎日ドキドキしますよね…💦

私は、急に乾燥がひどくなった気がします!今までなったことないような所が乾燥してヒビ割れていたり(胸、足)、髪を洗うときにもパサパサして絡まりやすかったりしました🚿あとは、たまに岩盤浴に行っていたのですが、ある時から汗の量が少なくなり、あれ?と思いました🤔

妊娠しているといいですね😭

• んぼ

んぼ

私も前回感想が酷くて痒くて傷だらけでした💦
    結局生理きてしまいいつもより生理痛も酷く手術後なのでまだ元の体に戻ってない気がします😔
    焦らず待ちます。

• 3月8日