※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
雑談・つぶやき

やっぱりマタニティマークつけててもいいことばかりじゃないなー😅嫌がら…

やっぱりマタニティマークつけててもいいことばかりじゃないなー😅嫌がらせされたわけじゃないけど、こそこそ言ってるのぜーんぶ聞こえた笑でもいい人の方が多いし何かあったときのためにお腹出てくるまでつけとこ🙄

コメント

初めてママちゃん🍓

心ないひとがいるもんですねぇ…💦
付けときましょう!

• おまる

おまる

証拠なんてないとかただ太ってるだけじゃない?とか母子手帳持ち歩かなきゃうんたらかんたらって言ってたのが丸聞こえでものすごくモヤモヤしました😅

• 3月6日
M.M

そんな人いるんですね💦
マタニティマーク付けてると買い物でカゴ取ってくれたりドアを開けてくれたりと親切な人もいます!

• おまる

おまる

私もそのような親切な方達ばかりと出会ってきたので初めて文句?嫌味?を言われて悲しくなりました😅でも息子とお腹の子を守るためにつけてるようなものなのでこれからもつけておきたいと思います😂

• 3月6日
  • M.M

M.M

そういう人は誰にでも文句言うんでしょうね💦

• 3月6日