※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近キャナルシティ博多に行った方いますか?ランドセルを見に行きたいん…

最近キャナルシティ博多に行った方いますか?
ランドセルを見に行きたいんですがコロナも怖いし人混みは避けたいです。
普段からキャナルは中国の方が多いので今どうなのかなって思ってます…😭

コメント

ショコラ

人は多かったです(^^;

A♥

義母がキャナルに務めてますが、
人少ないみたいですよ。
中国人もほとんどみないと言ってました😳

土日でまた変わるかと思いますが、、!

ままり

キャナルって外国人多いイメージですよね、、今や日本人もコロナの疑いありますし、、できることなら避けたいですね😨

人は少なく、いつもいる外国人がほぼいなかったです!

☆

コメントありがとうございました!!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
みなさんの意見を参考に、、悩みましたが延期にしたところでコロナもまだ落ち着く気配ないので…アルコールスプレー持参してマスクに眼鏡で完全防備して行ってきました!😂

結果、いつもの混雑が嘘のように少なかったです🥺👏駐車場ガラガラでした👏
短時間の滞在でしたが、コロナの影響凄いな…って実感しました。早く終息して平穏に暮らしたいですね😵💧

「子育て・グッズ」に関する質問