※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

オールインワンゲルと美白美容液を併用する場合洗顔後どちらから使えば…

オールインワンゲルと美白美容液を併用する場合
洗顔後どちらから使えばいいんでしょうか?💦

コメント

ままり⭐︎

美容液先にしてオールインワンゲルでフタをする感じがいいと思います😍
オールインワンの後にしたら美容液は肌に入り込みにくいです😭

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    美白美容液が最初ですね!
    今までお肌に関して疎かにしており後悔しました😂

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

メーカーやブランドによって違うと思いますよ😄
最初に使うものもあれば化粧水乳液の間に使うものや最後に使うものや、、
化粧品メーカーで働いてますが、
やはりきちんと推奨された使用方法でないと効果は出ませんから💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    今、オールインワンゲルのみなんですが、美白美容液もメーカーは一緒にした方がいいんでしょうか??

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美白を重視しているのであれば、その美白美容液のメーカーで推奨された使い方で使うのがいいですし、
    オールインワンを使いたいのであれば、その美白美容液の推奨された使い方と違う(例えば化粧水で肌を整えたあとに~とか)なら使っても効果は得られないかなと思います。
    その美白美容液が1番最初に使う導入美容液であれば、オールインワン使ってもまだ大丈夫かな、といった感じです。
    化粧水乳液の間にとかであれば、オールインワンだと化粧水の効果薄くなるので化粧水を前に使った方がいいと思います。

• 3月6日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます!
    今までただ乾燥しないようにと肌に塗っていただけでそろそろやばいなと思いまして…
    違うものも試そうと思います😊

• 3月6日