※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
お出かけ

皆さんならどうしますか?🥰コロナが心配なので、私と娘は引きこもってい…

皆さんならどうしますか?🥰
コロナが心配なので、私と娘は引きこもっている日々です!
一週間に1,2回の買い物、たまーに歩いて30分ぐらいの実家に行ったりしてそこには庭があるのでシャボン玉したり三輪車したり…そのくらいです!
近くの公園は人が多いので行ってません💦
主人は車通勤で工場勤務ですが、社長との飲み会があったりするので、その時は外に出てます!
私もそろそろ息抜きしたいなーと思う反面、我慢我慢…と悶々としています😅皆さんそうだと思うのですが…
そんななか、コロナの影響で会社自体が暇になっているので、会社の工場内でバーベキューをやろう!となったそうです!
主人が、私と娘も行く?と言ってくれたのですが迷ってます😅
メンバーは会社の人達(奥さん方と子供達数人ももしかしたら参加)だけなので主人がいつもいる人達だし、私も会ったこともちろんあります!
場所も工場でやるので、車で行けます!
少し息抜きとしてそこに行くか…
やっぱりコロナの心配があるので会社の人達だけとはいえ行かない方がいいのか…
といっても主人は参加なので、そこまで気にしてたらキリないよな😅とか…💦
私自身、もうどうすればいいか分かんなくなってきました😅🤣
皆さんならどうするか教えていただきたいです❤️

コメント

panda

私ならそのバーベキューにはいかないけど、子供をいつも行かない公園とかに連れて行きます。
何となく今の状況でバーベキューはしないかな💦

しふぉんけーき

行かないです😭💦
働いていたら仕方ないですが、働いてないので不特定多数との濃厚接触は控えます💦

「お出かけ」に関する質問