※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたま
子育て・グッズ

幼稚園入園するにあたって、ハンガーポールかランドセルラックを考えて…

幼稚園入園するにあたって、ハンガーポールかランドセルラックを考えてます。
この先小学生になってランドセルを置いたりリビング学習するなら、ランドセルラックのほうがいいでしょうか?

ハンガーポール又はランドセルラック、どちらか使ってる方いますか?

コメント

ルシファー

同じ悩みです。
ランドセルラックをニトリに見に行ったのですが、サイズ感自体はちょうど良さそうなのですが、小学生になった時に同じ種類で勉強机とか棚を揃えたいな。と思い購入はしませんでした💦しかも、結構高い💦

とりあえず、中板のづらせるタイプのカラーboxを2個購入して、一つは突っ張り棒で制服をかけられるようにして、もぉ一つは、棚にして、体操着入れ、ハンカチタオル入れ、幼稚園バックを置く棚にしようかな?って考えてます。
カラーboxなら、使わなくなった後も、別の用途で使えるかな?って思っています。

• ここたま

ここたま

コメントありがとうございます。

それいいですね!
    使ってないカラーボックスがあるので、何か工夫してみようと思います

• 3月6日
ゆきら30

とりあえずニトリのカラーボックス使ってますよ😊

中板はつけないで突っ張り棒つけて制服や帽子かけて、側面に専用のフックつけて鞄類かけてます🙋

この先使わなくなっても、本棚や収納に使えますしね🎵

• ここたま

ここたま

コメントありがとうございます。
    使ってない棚と空きのある低めの本棚があるので、それらで工夫してみようと思います。

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問