※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さんは旦那のお姉さん(又は妹)、また兄嫁と仲良いですか?LINEでやり取…

皆さんは旦那のお姉さん(又は妹)、また兄嫁と仲良いですか?
LINEでやり取りしたり、一緒に買い物したりしますか?

コメント

ままり

必要最低限の連絡のみです!
最近は甥っ子たちのマスクあるのか手に入ったら持っていくねくらいでした!

より

夫の姉と妹とは仲良いと思います。メールのやり取りもしますし、誕生日プレゼントのやり取りもしてます。今年のお正月は2人とも実家ではなく我が家に泊まりにきました。
実弟のお嫁さんとはLINEするくらいですね。お下がりあったら、どう?とか聞いたり。あまり会うことがないので、当たり障りない感じです。

いるか

義姉とは仲悪くないと思います😀
2人きりで出かけたりとかはありませんが、帰省した際はみんなで出かけたり、たまにかわいい写真をLINEで送ったりしてます😀

mamama(23)

旦那は男兄弟しか居ませんが、兄弟とも必要最低限の連絡しかしませんし、兄嫁の連絡先すら知らないです(笑)

みい

仲良しです😊旦那抜きでご飯いったりします!

コテツママ☆

子ども同士が同じ年齢で家も車で10分程度なので仲良いです。
義母含め旦那抜きで出かける事もよくありますよー

4人の母ちゃん

主人に妹がいますが、必要最低限の連絡だけです💡

一緒に出掛けたりも無いです💡

姉妹ママちゃん

兄嫁さんいますが、
歳も離れてるし
話が噛み合わないので
ないですね😅

私は実姉がいるので
そっちとばかりです😊

Ӵ

旦那のお姉さんとは仲良い方だと思います☺💓お互い子ども連れて一緒に買い物行ったりランチ行ったりしますよ👏もちろん旦那抜きで!距離的に車で1時間半かかるのでたまにしか行きませんがLINEは月1くらいでしてます😊旦那の兄嫁とは会ったこともないし、兄嫁が義母に絶縁状出してるらしいので一生会わないかもです(笑)

Y.mama

旦那の弟のお嫁さんと仲良いです
☺️✨
ほぼ毎日LINEしてます☺️
家が遠いのでなかなか会えませんが💦

ちょことら

義妹いますが、連絡先も知らないし正月会った時に軽く話す程度です。
たまに嫌なこと言う人なので、それでいいと思ってます。

はな

皆さん!たくさんのコメントありがとうございます💕
仲が良い方達が多くて羨ましいです😢

私の場合、決して仲が悪い訳ではありません!LINEも知ってます!
でも私には姉や妹がいないので、もっと仲良くなりたいんですよね💦
(買い物や食事をしたい)

でもほどほどの距離感が良い!!💡
と思って大丈夫ですかね?(笑)
近くなりすぎるとお互い悪い所が見えちゃったり…

今の距離間がベストだと自分で思い込んでます(笑)

「家族・旦那」に関する質問