※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いちご♡
子育て・グッズ

5カ月の子供の顔洗う時ガーゼを濡らして石鹸を落としてます。シャワーで…

5カ月の子供の顔洗う時
ガーゼを濡らして石鹸を落としてます。
シャワーで顔流したら泣くかと思ってできません😅
あと保湿クリームどれがオススメですか?

コメント

もも

うちの旦那、スパルタなんでそのぐらいから頭からシャワーかけてました😅
一瞬息できなくて泣きますが、今は慣れて泣きません😊
もしスイミング習わせるなら、早めに顔濡れても騒がない方が楽にスイミング進みますよ😊
保湿クリームは、冬の間はキュレルがメインです。カサカサ強い時はヒルドイドです。

ma

最近ちょっとずつ頭からお湯かけたりして慣れさせてます😉早いうちに慣れないと後々大変とスポーツジム勤務(ベビースイミングやってる)の友達が言ってました💦
最初は上からポタポタ垂らしていって、次に頭流すお湯を少し顔の方に流れさせて…って徐々に増やしてます😂

まま🐻♡

半年くらいからシャワーでビャーって掛けてます😎ギャン泣きしたらやめときますがそこまでなかったのでやってます。
実際は一瞬泣きますがすぐ泣き止みます😎夏はプールもあるし、水に慣れて欲しいのでやってます!

ぽん

うちは1ヶ月くらいからシャワーぶっかけてます!笑
仰向けにして上からかけてます!😂

「子育て・グッズ」に関する質問