※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みんな検診時間とても長いなあと感じますか、待っているからそう感じる…

みんな検診時間とても長いなあと感じますか、待っているからそう感じるだけでしょうか😂?
なに話しているんだろう🤔
あっさり短く毎回終わってしまう私としては気になる😳

コメント

てんどんまん

私も妊娠中同じこと感じてました😳✨
なんか自分の時だけ短くない🤔?って思ったり、みんな先生や看護師さんと仲良いのか?!って思ったり😂(笑)

あ、妊婦健診の話じゃなかったらすみません😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    エコー終わったら部屋が変わるのでわかるのですが、エコー以外の時間がとても長く感じます😅👍笑

• 3月6日
力こそが正義

妊婦健診ですか?
私が行っていた産婦人科は、平日は早く終わる時は1時間で終わってました。診察室では、他の妊婦さんの話も聞こえてくるのですが、先生が結構的確で簡潔に説明してくれる感じなので、詳しく聞かなくても済む感じです。あと、先生が3人いるからかな?結構早く終わる事が多かったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    そういった先生だからみなさん安心してさっと終わるのかもですね😊✨
    うちのところは先生1人のときとかもあるので、それも関係しているかもです😳💦

• 3月6日