※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

今妊娠8wです。妊娠してから日によって辛いものが食べたくなったり甘い…

今妊娠8wです。
妊娠してから日によって辛いものが食べたくなったり甘いものが食べたくなったり…
ここ数ヶ月ジュース飲むことなんてなかったのに、昨日からジュースが欲しくなって500ml飲んでしまいました。
今日もジュースが飲みたいのですがやめた方が良いですよね?これもつわりなんでしょうか😅

コメント

🌻ntm🌻

味覚の変化かもですねっ!
今は食べれるもの、飲めるものを
口にしたほうがいいです😊
つわりが終わったときに、
栄養いっぱいの食事にしたらいいと思います👐

零

今は欲しくなったもの飲んだりして大丈夫と思います!
私もその頃、アクエリアスを良く飲んでました!

飲み過ぎには注意して下さい( ・ω・)ノ

ゆう

わかりますー😂
普段ジュース飲まないのにそれくらいの時にリプトンのレモンティーめちゃくちゃ飲んでしまいました😭
今はお茶の方が飲みたくなったのでつわりの影響だと思います🥺
私なら体重そんなに増えてななったら飲んじゃいます!笑

シュガー

すっごくわかります!
私もジュース好きじゃなかったのに急に飲みたくなって、特にファンタやカルピスソーダにはまりました😆
中期に入ると自然と飲まなくなりましたよ😊

カロリーが気になるのであれば、セブイレのオリジナル0キロカロリーサイダーおすすめです!甘い味もついてます☺️

ぽん

ありがとうございます😊
今のところ増えたのは0.5キロぐらいですが飲みすぎないように気をつけます💦

「妊娠・出産」に関する質問