※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

しがらみとは…週1〜2は必ず飲みに行く旦那が、しがらみが…とか言ってき…

しがらみとは…
週1〜2は必ず飲みに行く旦那が、しがらみが…とか言ってきます🤣
冗談半分本気半分だと思います笑
周りの旦那さんやママリを見ていても週1絶対、なんて旦那さんなかなかいませんよね…💧
まるで、週1は必ず飲みにいかないといけない呪いにでもかかっているようです笑
そんなこと言ったら私なんてしがらみどころかがんじがらめなんですが…🤣
みなさんのお宅はどんな感じですか?
正直これでしがらみとか言われても、はあ〜?って感じです…特に縛り付けてもないですし😅

コメント

みみま

週一くらいは行きますかね!
単純に楽しいから行ってると思います!

• る

うちもそんな感じです😂
    お酒も飲みの場も好きな人なので、昔は毎日飲んでたのが週1なんて素晴らしい!と思っていましたが、周りがみんな月一とかなのであれっ?と…笑
    つい3日前くらいに朝帰りしたばかりで今日飲み行こうかな〜とか言っていたので少しイラっときました😂

• 3月6日
  • みみま

みみま

年2回とかママリでは良くきくので、友達関係大丈夫なの?とか思うのですが、お酒無しで会える人もいてるのだろう、、!と思うと反省してます笑笑

朝帰りは別です!門限は0時です破ると罰金です!笑笑

• 3月6日
ゆい

週1はあり得ないです!
うちは年2~3です。
一体何のしがらみなんてしょうね😅

うちは月1ですね😂
その月1すら行くの面倒くさい、会社の人間と飲むなら家であたしと飲んでた方が酒うまい、なんで仕事終わりに仕事の人と飯食ったり酒飲まないといけないのかわからないってグチグチグチグチ言ってます😅
月1の飲み会は社長参加の全員絶対参加なので渋々行ってる感じです🤣

専業なのに家事下手

忘年会新年会とか歓送迎会シーズンだと次に何度か行ってますが、その他だと数ヶ月に1回って感じです🙆

あり得ませんね💧
私は年に一度の忘年会のみです🎉
私が寂しいの知ってるので
(本人もお酒が嫌い)
最初から断ってたら
誘われなくなりましたね❣️
職場の人も理解していて
関係性は全然いいみたいです😂

ママリ

週1は多いですね😭
うちの旦那は飲みには行きませんが週に1回は絶対一人で外出します。
スタバに行ったり一人で買い物したり…
何がなんでも自分の時間を確保しようと必死です!
まさに呪いにかかってるようです🤣

女は妊娠してる10ヶ月の間にもう自分だけの体じゃないって覚悟が決まりますが、男性はなかなか諦め切れないんだろうなって思います😓

「家族・旦那」に関する質問