※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
子育て・グッズ

4月からの入園です。4月だとどれぐらいの厚みの長袖を買ってあげたらい…

4月からの入園です。4月だとどれぐらいの厚みの長袖を買ってあげたらいいのでしょうか。
あとは半袖き出す時期は何月くらいですか?今売っているか分かりませんが、買っておくべきでしょうか。

コメント

o(^▽^)o

何歳児さんですか??
うちの下の子は、今朝はロンTで行きましたよ😊半袖はGW過ぎの暑くなってきた日には来てたかもしれません🙌

• ちょす

ちょす

あ!1歳児です!
    ありがとうございます✨
    それだと今持っているもので過ごした方が良さそうです!半袖買うべきですね…

• 3月6日
  • o(^▽^)o

o(^▽^)o

去年のが着れればそれにプラスしてけば大丈夫かと🙆‍♀️
    春先から夏になるまでは、半袖プラス薄手の羽織りものを使って調節してました😊

• 3月6日
  • ちょす

ちょす

ある程度枚数あるので大丈夫そうです!なるほど🤔羽織もので調節ですね!ありがとうございます✨

• 3月6日
せあら

園にもよると思いますが、通ってる園は冬場でも薄手の長袖です!寒さに応じて+半袖や、肌着といった感じです!
室温調整されてるので厚着させないでくださいといった感じです🙌
温度にもよると思いますが5月頃には半袖を来ていた気がします🤔

• ちょす

ちょす

そうなのですね!
    まだ厚みのあるもの着せているので4月はどうなのかなと思っていました💦
    ありがとうございます!

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問