※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

旦那がお尻の穴をよく掻いています。そしてその手を嗅ぐ行為をします。…

旦那がお尻の穴をよく掻いています。
そしてその手を嗅ぐ行為をします。
一度やめてほしいとやんわり注意したのですが、
気を付ける。と言われましたが今もやります。

その手で子供を触ったら汚いし、蟯虫がいたら移りますか?

とにかくやめてほしいです。
癖だと思うので仕方ない部分はあると思いますが、
旦那のことは好きなのに毎度その行動が私をドキドキさせます、、
なんていったらよいでしょうか、、。

アドバイスください🙇‍♀️

コメント

その後洗わないんですか‥?
皮膚科に行った方が
いいかもしれませんね。
本当は痒くないんですかね?

• ぽんぽん

ぽんぽん

手は一応洗っています。ただ、寝ている時に無意識に掻いている時もあるとおもうので、起きた時に触るのがとても嫌です。
    病院行ったほうが良いともいったのですが、病院にいってくれません。もう一度言ってみます。

• 3月6日
yuyu

いい匂いする?って聞くと恥ずかしくなってやめたりしてくれないかなぁ。

実母が頭の地肌の臭いを嗅ぐのが癖で一度そんな風に聞いたら目の前ではやめてくれるようになりました😅

• ぽんぽん

ぽんぽん

頭の匂い嗅ぐ人いますよね!笑
    すっごく、言いづらい問題だなって思ってます。なんでも言える仲ですが、こういうことすごく言いづらいです😂

• 3月6日
もも

わわっ😂最近うちの息子もどこから覚えたのかやってました!
肛門には大腸菌たくさんいて、それでちんちん触ったら、膀胱炎になるからやめた方がいいですよ😊男子の膀胱炎なんて辛いですよー😂

• ぽんぽん

ぽんぽん

息子さん、やめてー!笑
    旦那もそのあと下半身触ったりします、、膀胱炎になってしまえ!と思います(*☻-☻*)
    今日勇気出して病院行けと言ってみます、、悲しい笑

• 3月6日
  • もも

もも

毛がたくさんあると痒かったりしますよ!あとうんちの拭き残し。
    クセですかね😂
    息子には、いかに汚いかをねっちり説明してからはやってない様子です😂

• 3月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

毛は絶対あると思います。ウォシュレット大好きなのでそれはないと思うのですが、ウォシュレット症候群なるものがあるみたいなので、今日話してみます。
    もう、男の人って不潔!って思っちゃいます、、

• 3月6日
asu

うちの旦那もします😂
うちは脇の匂いも嗅ぎます💦
そして言うことが[ファーファーの匂いする]いやいや!笑しないから!
癖でしてるとは思いますが脇からファーファーって🤣🤣

• ぽんぽん

ぽんぽん

ファーファーwwww
    めっちゃ笑いました🤣なんか軽い感じで言ってみよう!って思えました!ありがとうございます😊

• 3月6日
  • asu

asu

くせなのでほっといてます🤣

• 3月6日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

旦那さん、子供にはその手で触らないよう!なんとかお願いします🥺

• 3月6日
heymama

元旦那がおんなじ癖がありました。(笑)
肛門かくたんびに、ヤダまた肛門かいてるの?!くさいくさい!!(笑)なんで肛門かくの?!かゆいの?!キニナルノ?!(笑)どんな臭いするの?!(笑)癖になるの?!(笑)ってすごい聞いてたらやらなくなりました(笑)

• ぽんぽん

ぽんぽん

どんなにおいがするのwwww
    みなさん面白すぎます!悩んで、その行為を横目でチラ見していた私がバカみたいです。
    ありがとうございます🤣

• 3月6日

「家族・旦那」に関する質問