※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今朝見た夢の話です。病院で小太りの男性医師に「あなたは12月から排卵…

今朝見た夢の話です。

病院で小太りの男性医師に「あなたは12月から排卵が止まっている」と言われ、今後の治療は〜という話をされましたが理解できず。
???と思っていると医師は退出し、そばにいた女性看護師さんに
「不妊治療してると、自分が周りから浮いてるなっていうのがすっごくわかるの。私もそうだったから。でも大丈夫」と励まされました。
そこでとても不安になり、その看護師さんに
「私は不妊症なんですか?」と聞くと、
「そうです」
とはっきり言われました。
私はたまらず号泣。そこで目が覚めました。

私は先月化学流産してしまっており、そのとき妊娠を意識し過ぎて辛かったので
今月はもう気にしないようにゆるっと頑張ろう、と思っていました。
なので排卵検査薬も使っていませんが、おそらく一昨日か昨日が排卵日だったのかな〜という感じです。
そんな中でこのような不吉な夢を見てしまい…

たかが夢だと思われるかもしれませんが、
長男を妊娠中のときは19週くらいに「女の子希望みたいだけど、あなたが妊娠してるのは男の子よ」と
見知らぬ女医に言われた夢を見たり、
知り合いの交際を夢で当てたこともあったり
全部偶然かもしれないですが、とても不安です。

すみません、質問というわけではないのですが
誰かに聞いてほしくて書き込みました…
批判はご遠慮頂きたいです😢

コメント

みー

逆夢って知ってますか??
正夢の反対です。

寝ながら涙が出ちゃうくらい強く思ってて、夢で見ちゃったのかな?次寝るの嫌になっちゃいますね。

今日は焼肉食べたい!と強く願って焼肉食べてる夢みましょう。

妊活も子育てもお母さんがリラックスしてる事が大切だと思います。
夢はどこまでいっても夢!
大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉ありがとうございます😢
    きっと、意識しないようにとは思っていても心の中でずっと考えてしまっているんだと思いました…
    焼肉の夢見れますように!😭✨
    なんだかホッとしました…🙏

• 3月6日
momo

わたしもよく夢をみます!
けっこう正夢になることもあったり、夢でお知らせしてくれてるなって感じることもけっこうあります。

その夢をみた後で自分なりに、こういうことかも?みたいな直感はないですか?ぼんやりとでも…
そういうのが意外と当たってると思います✨

個人的にはもしかしたら検査受けてみたら?みたいなメッセージかななんて思いましたがいかがですか?🤔
もう受けてらしたらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もやけにリアルだったので引っかかっていました…
    が、諸事情で今回リセットしたら半年間お休み!とは決めていたので
    もし残念な結果になってしまったら、その時はやっぱりメッセージだったんだなーと思って病院に行こうと思います😭

• 3月6日
  • momo

momo

そうなんですね。
    赤ちゃん来てくれるといいですね🙏💕✨

もしこれがメッセージだったとしても、はじめてのママリさんのことを見守る存在からのお知らせだと思うので、それはとても心強いことかなと思いますよ✨👍

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そう言って頂けるともしリセットしてしまっても
    前向きに頑張れそうです☺️🌟

• 3月6日

「ココロ・悩み」に関する質問