※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡S
妊娠・出産

2人目は男の子欲しいと思ってたけど女の子で、姉妹もとっても可愛いけど…

2人目は男の子欲しいと思ってたけど女の子で、姉妹もとっても可愛いけどやはり男の子も欲しい!
早ければ今日3人目の性別分かるけど、周りから私から男の子が生まれる感じが全くしないと言われているので、諦めもあるけど、ほんとドキドキ😂
産み分けでやっている方のやつみたら結構男の子寄りなんだけどな〜これだけは分からない😭

コメント

三姉妹ママ💞

私もそんな感じで4人目が男の子でした( ´•ω•` )
絶対来ないと思ってた(笑)

ひまわり

私は2人目男の子がほしくて通院して産み分けしてましたが女の子でした😂
でも姉妹が想像より可愛くて3人目はどっちでもいいやー!たぶん女の子やろな〜😆と思っていたら男の子でした😂

性別楽しみですね✨

はるはる

2人目ですが、15週目のときに女の子の可能性大と言われて割れ目もくっきりしてた感じだったので女の子の気でいたけど、20週目のときに男の子だよ〜って言われてびっくりしました🤣上手に隠してたんだなって思いました🤣
上の子は女の子が良かったみたいで性別を伝えたときは最初がっかりしてましたが🥺笑

中国式の産み分けカレンダーを何回も何回も見てました🤣
2人とも合ってました!!!

同じく2人目男の子がいい!と思ってたけど女の子、3人目はまさかの妊娠で男の子がいいと思ったけど女の子でした🤣わたしも周りから女の子しか生まれなそうって言われますww

K♡S

皆さんのコメントありがとうございました😊
結局今回は分からずでした😭
ドキドキ感とっておきます笑

「妊娠・出産」に関する質問