※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒ちゃこ🍒
その他の疑問

メルカリでiPhoneが売れたんですがどう発送するのが一番いいと思います…

メルカリでiPhoneが売れたんですがどう発送するのが一番いいと思いますか?
メルカリめちゃくちゃ初心者で売れたのも3品目です。
今までは定形外郵便しかしたことないので何があるのかわからないので教えてください😭

コメント

ママリ

高いお品ですかね?
保証ありのメルカリ便はどうですか??(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ゆうゆうメルカリ便だと175円です。

• 🍒ちゃこ🍒

🍒ちゃこ🍒

コメントありがとうございます😊iPhone5なので出品額は2000円ほどです!
    ゆうゆうメルカリ便175円ならお安いですね!郵便局に持っていってするんでしょうか?

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

はい!
    郵便局でもローソンでもできます!
    175円は3センチ以下のものなので、割れない包装にして3センチを超える場合はゆうパケットプラスがあるのでそちらにしてくださいね✩.*˚
    ゆうパケットプラスは専用の箱が要ります、箱は郵便局やローソンにあります。

• 3月6日
  • 🍒ちゃこ🍒

🍒ちゃこ🍒

そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😊!郵便局へ行ってみます!

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

はい♡♡
    行ってらっしゃいませ🥰💕

• 3月6日
ライナス

箱ありのものならメルカリ便のゆうパケットプラス(送料375円).宅急便コンパクト(送料380円)がいいと思いますよ。
専用の箱が必要なので購入しないとですが、コンビニでも購入できます。

• ライナス

ライナス

ゆうゆうメルカリ便175円のものは厚さが3cm以内のものになります。
    iPhoneとのことなので薄い箱などに入るならいいと思いますがプチプチに包んでそのまま封筒で出すとかだと画面割れなどの可能性もあるのでお気をつけ下さい

• 3月6日
  • 🍒ちゃこ🍒

🍒ちゃこ🍒

ご丁寧にありがとうございます!箱の方がやはり安心ですね☺️コンビニで購入できるのはありがたいです。早速行ってみます😊

• 3月6日