※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子様のファーストシューズのメーカーと購入場所を教えて下さい👟。1歳…

お子様のファーストシューズのメーカーと購入場所を教えて下さい👟♡

1歳になる息子が歩き始めたので購入する予定です。
コンバース、ニューバランス、ナイキなど見た目の好みで選ぶか、ミキハウスなどの履きやすさで選ぶか迷います🤔
ネットで購入したいのですが、店舗でサイズ測ってもらった方がいいですよね?

コメント

ノクト(22)

コンバースにしました!!
ネットは絶対やめた方がいいと思います😭
やっぱりファーストシューズなんで店員さんが優しく測ってくれます😌

• ままり

ままり

コンバースかわいいですよね☺️店舗で購入したいと思います!
    回答ありがとうございます💕
    ちなみにヲタ恋好きです♡笑

• 3月6日
★

ミキハウスにしました😊
実際お店で測ってもらった方がいいと思います!サイズもアドバイスしてくれますよ🥰

• ままり

ままり

ミキハウス安心ですよね😊
    お店で測ってもらいます!

• 3月6日
まあみ

うちの子はIFME(イフミー)履かせました👌何だかんだ子供の足の事考えて作られてる靴の方がいいかなって決めました!普通の靴屋さんでも売ってますが赤ちゃん本舗でも売ってました😊
ナイキとかスポーツブランドも考えたんですが、値段は高いし大きくなってからいくらでも履く機会があると思ったのでやめました(笑)

• ままり

ままり

イフミー初めて聞きました!アカチャンホンポ近くにあるので見に行ってみます😊

• 3月6日
りさ

ファーストシューズはちゃんと測って貰った方いいと思います。その子によって足の形、特徴があるのでまだまだ歩きが安定するまでは履きやすさ重視した方がよいと思います。

• ままり

ままり

そうですよね🙏🏻靴の種類によってもサイズ違いそうですもんね😳

• 3月6日

asicsをアウトレットで安く買いました!
サイズはお店で測ってもらった方がいいと思います🙌🏻✨

• ままり

ままり

アウトレットいいですね♡
    お店で測ってもらいます😊

• 3月6日
s

コンバースにしました😌イオンで購入しましたよ♡

• ままり

ままり

コンバースかわいいですよね😍イオンにあるの知らなかったです♡

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問