※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

宅配来て2回ピンポンされてモニター操作まだよくわからなくて違うとこ…

宅配来て2回ピンポンされて
モニター操作まだよくわからなくて違うとこ押してちょっと待ってくださいーって言って上だけぱぱっと着替えて出たら配達員さんいなくて不在票
ものの10秒くらい

無駄に息子はおきた

部屋着だからおいかけられない

はぁ、、、、流石佐川
仕事早いけどもう少し待ってー😭

コメント

はるのゆり

私もトイレに入っててインターホンなったので、拭いてズボン履いてでたら不在票だったことあります💦
たぶんインターホン押しながら不在票の準備してるんじゃないかと思うぐらい早いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一回目出た時に(ボタン違って出られてなかったですけど笑)もう不在票書いてるのがモニターに見えました😂😂😂
    テレビで不在票の配達が大変とか言ってましたが、出たくても出損ねるお家も絶対ありますよね😭
    確かにチンタラもしないで早く配りたいとあちら側は思ってるんですけどね😅
    中々すぐに再配達頼めません😂😂😂

• 3月6日
あいす

わかります🙄ドンマイです…💦
佐川の人、諦め早いんですよね…
ヤマトは少し待ってくれてるのに。
ヤマトは荷物持ってきてインターホン押してるけど、佐川は荷物トラックに置いたままきて
こっちが出てから取りにいきます🤔
うちだけかな??
なんか教育の違いがあるんでしょうかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    分かります!
    ヤマトは多少ゆっくりです!
    佐川は走らなきゃとか色々スピーディーにが掟みたいなとこありますよね💦
    佐川は重いときのみインターホンで確認して取りに行くスタイルだったりしますね!
    近所の配達員見るとヤマトは外でおしゃべりしたりゆっくりですけど佐川はいつもセカセカしてます😂

• 3月6日