※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anpan
ココロ・悩み

上の子が登園できなくて、家にいるようになったら下の子が一日中ぐずる…

上の子が登園できなくて、家にいるようになったら下の子が一日中ぐずるようになってしまいました😖😖
上の子も下の子もうるさいでこっちが体調崩しそうです😱😱😱😱
中国肺炎許せない💢

コメント

3人のまま

同じく、、、ノイローゼ気味です😂

• anpan

anpan

もう嫌ですよね😭😭😭😭
    せめて保育園行かせれないなら、保育料は返してほしいですね😣
    お金取られるわ、余計な出費増えるわ、ストレス溜まるわで…

洗ってた皿思いっきり全部割りたくなりました🤪🤪🤪笑笑
    限界きてます…

• 3月6日
ここたま

我が家はまだ未就園児なので在宅なのは変わりませんが、3月いっぱい図書館休み、公民館休み(週一で遊び広場があるんです)、児童館も休み。
最悪です😢

わかります😭
上の子が構って欲しいのはわかるけど、下の子寝かしつけてるのに寝室きたりしてお昼寝出来なくて変な時間に寝てしまったり1日のスケジュールが全然うまくいきません😱

北海道で外雪あって遊びにも出れないし、早く落ち着いて欲しいですよね😅

「ココロ・悩み」に関する質問