※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

産後3週間ちょっと経ちましたが体重が戻りません😭9キロ増えて、6キロは…

産後3週間ちょっと経ちましたが体重が戻りません😭
9キロ増えて、6キロは落ちたのですが1週間前から体重に変動がなく…
これ以上落ちる気がしません😂
実は一人目の時もそんな感じで結局停滞してからは落ちませんでした…。でも一人目は完ミだったので仕方ないかなと思ってましたが 今回は母乳もあげてるのに落ちません😭😭
お腹が空くので普段より食べてますがめちゃめちゃ食べてるとかではないです。(普段お茶碗一杯なら一杯半くらいたべてる)
なんで落ちないんですかね💦
これから落ちますかね??もう自分のからだが醜いです😭😭😭

コメント

🤯

三週間ならまだ落ちない気もしますが
2人目本当に落ちないです!!😭😭
母乳で痩せる説は嘘だと思います、、、

えりざむ

私も1ヶ月経ちましたが6キロ落ちましたがあと5キロは戻りません。。
母乳ですが😭😭
3人目なので戻りが遅いのかな…と心配です。

はじめてのママリ🔰

やはり、食事量減らし産褥運動など適度に動かないと落ちない印象です😣
わたしも8kgは簡単に落ちましたがそこからはうんともすんとも言わず、母乳で腹減りましたが野菜や納豆で炭水化物減らしヘルシーにしました💦

「妊娠・出産」に関する質問