※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

あたしと旦那、どちらの両親も他県に住んでいます。(車で1時間ほど)里帰…

あたしと旦那、どちらの両親も他県に住んでいます。
(車で1時間ほど)
里帰りをしなかったので、自分の母親が週に1回、昼から手伝いに来てくれています。

義母、義父がまだ2人目を見ていないので、今週見にくるのですが、義父は持病もあり、通院もしていたりすることから、正直あたしは乗り気ではありません。
孫を見せたい気持ちはありますが、コロナや他の病気も流行っているので、暖かくなって落ち着いてから、自分たちが出向く形でもいいんじゃないかと思ってます。

あたしの考えすぎでしょうか😖
正直、今は元気だとしても高齢者には家に来て欲しくありません…

コメント

ai

産後1ヶ月の赤ちゃんは外に出るだけでも負担大きいと思うので落ち着いてから行けるので有れば絶対そっちの方がいいと思います!

♡Mママ子♡

私も気になります💦
でも自分の親は来させてるなら夫にそっちの親は…とは夫に言えないですよね😣

「家族・旦那」に関する質問