※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
家族・旦那

復帰希望です。現在、保育園待機中です。復職された方朝は何時から預け…

復帰希望です。現在、保育園待機中です。

復職された方

朝は何時から預けて
何時から出社にされてますか?🙂

朝は旦那様の協力🤝ありますかぁ?

うちの主人は

朝から1時間弱お風呂ー身支度するので💧
復職が決まったら
どうしようか

悩みます(>人<;)

コメント

じょーじ

時短なので参考にならないかもですが、朝は9時に預けて9時半出勤です。
旦那の協力は一切ありません😎

• ちぃママ

ちぃママ

ありがとうございます😊
    私も時短にしてもらう予定です!

• 3月6日
ピングー

子供が10ヶ月の時に復職しましたが、当時は通勤1時間15分、今40分ほどで7:30から預けて8:30には始業開始できる状態にしてます。

夫も朝ゆっくりコーヒーとか飲みたいタイプですが復職当時から私も自分の準備したいから分担できるところを相談して朝は手伝って貰ってます。夜は帰宅時間によるので私がほぼ担当ですが…💦

手伝ってもらってるのは
①保育園の準備
②子供の着替え
③保育園に送る
(仕事の都合で私だけの時もあります)

これは今も変わらずやってもらって、その間に私はメイクしたり等して自分の時間確保してます。

• ちぃママ

ちぃママ

朝早いのですね!
    少しは手伝って欲しいけど

朝あれだけ優雅にお風呂入られたら、、不安しかないです、、
    ありがとうございます😊

• 3月6日
rym

基本8時半〜9時登園(旦那送り)、18時〜18時15分降園(私迎え)です!食事付き延長保育を利用した時は19時半〜20時降園(私迎え)、土曜保育を利用した時は8時〜8時半登園(私送り)、18時〜18時15分降園(私迎え)です!勤務時間などはシフト制でバラバラです!
旦那は仕事柄朝から深夜までいないので、朝の支度と保育園送りのみです!

• ちぃママ

ちぃママ

なるほど!ありがとうございます😊

うちも旦那が夜遅いので
    何とか朝、用意手伝って欲しい所です、、

• 3月6日

「家族・旦那」に関する質問