※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の発熱で、仕事を休むけど今日にかぎって、同じ作業する人がいませ…

子供の発熱で、仕事を休むけど今日にかぎって、同じ作業する人がいません。3人しかいなくて一人の先輩は、家庭の事情で休まれてて、もう一人の先輩は、有給。子供残してまで、仕事に行きたいとか思いません。仕方ないですよね。
誰も見る人いないので。

コメント

6人目妊娠中

それは、仕方ないことですよ!仕事も大事ですが、お子さんが優先なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅昨日副主任には話はしてきました。どうにかなるとはいってました。今6人目妊娠されてるんですか?

• 3月6日
  • 6人目妊娠中

6人目妊娠中

私も仕事していたとき、同じ仕事していたのが私ともぉ一人しかいなくて、同じ日に学校行事が被り出勤できないって話を主任に言ったらそれは仕方ないし、大丈夫って言ってくれました☺
    はい、今六人目妊娠中です👶

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごぉい😊
    うちも、6人いますが、私は2人しか産んでません😍育児毎日お疲れ様です😌💓

• 3月6日

「子育て・グッズ」に関する質問