※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモロール
ファッション・コスメ

アトピーと花粉症なのでそのせいだったら仕方ないんですけど、かゆみに…

アトピーと花粉症なのでそのせいだったら仕方ないんですけど、かゆみに効くシャンプーありますか💦?
ノンシリコンシャンプー使ってるんですけど、最初は良かったんですが、だんだんかゆみが出てきて。。娘と一緒に使えるものに変えようかな?と思ってきました。
メリット、ラッテとかありますけど。。
何かおすすめありますかね😓??

コメント

🧸

高くはなりますが
美容室シャンプーが
1番いいと思います💦
市販のシャンプーは
・フケが出やすい。
・頭皮.髪共に乾燥する。
・ベタつく。
・シリコンによるごまかし。
など安いだけあって
美容師から言わせると
恐ろしいものが沢山入ってるそうです💦

• シナモロール

シナモロール

そうですかぁ😣
    最近美容院にすら行けてないので😂シャンプーだけ買うわけにもいかず。。
    確かに美容院のシャンプーって香りも良くて優しいですよね。市販に美容院のもに近いシャンプーがあったらなぁ(つд;)

• 3月6日
  • 🧸

🧸

そうなんですね💦
    私は美容室には行ってますが
    そこでは買わずに
    安く楽天で買ってます✨
    その方がお得なので💓

• 3月6日
  • シナモロール

シナモロール

ネットでも購入できるんですね❗確かに店頭よりお得そうですね😃

• 3月6日
みかん🍊

旦那がアトピーなのでミノン使っています!かゆみは他のものより断然マシらしいです😳
ただ結構いい値段します😅

• シナモロール

シナモロール

ミノン、ドラッグストアで売ってて気になってました💦
    ちょっと高いけど良いんですけど、良さそうですね✨

• 3月6日
  • みかん🍊

みかん🍊

皮膚トラブルのない私が使っても、髪がふわっとしていい感じですよ✨

• 3月6日
  • みかん🍊

みかん🍊

あ、ヘアシャンプーじゃなくて、全身シャンプーもあるのですが、それで頭を洗うのはきしんで私的にはダメでした🙅‍♀️旦那もなんか嫌と言っていました。
    ボディソープはスーパーに売っている安い無添加泡のものを使っていますが特に問題ありません😌

• 3月6日
  • シナモロール

シナモロール

ミノンってシャンプー以外にも全身シャンプーもあるんですね❗
    店頭で見てみたいと思います💦ありがとうございました😃

• 3月6日
みす

慢性アトピーの旦那を育てた義母はミノンが一番良かった!って言ってました(^^)
旦那はボディーソープはカウブランドの固形の赤箱が一番いいといってます!

• シナモロール

シナモロール

ちょっとお高くても子供にも使えそうだし、ミノン良さそうですね✨
    ボディソープのおすすめもありがとうございます😃

• 3月6日

「ファッション・コスメ」に関する質問