※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひ
妊娠・出産

マタニティフォトを撮影された方、検討されている方にご質問です。プラ…

マタニティフォトを撮影された方、検討されている方にご質問です。
プランの内容、時期と費用(予算)を教えてください(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時も今回も撮影しますが
スタジオでの撮影です🌿
時期は妊娠9ヵ月中に撮影!!
妊婦さんの衣装代は無料ですが今回はリンスコーデで撮影しようかなと思っているので自分達で準備します✨
お腹にはハーフペイントしてもらいます!!(4000円)
お写真代は3000〜となってましたが私の無駄なこだわりで絵本のようなアルバムがスタジオにあって、今までの撮影を全てそれで注文しているので高くなります💦(45000円)

• みひ

みひ

2人目もスタジオ撮影素敵です!
    スタジオにいい感じのグッズがあると、記念だし。。とつい注文してしまいますよね。

• 3月7日
♡Y&H♡

私は2人目の時に撮りました
スタジオアリスさんだったのですが
妊娠して病院から色々冊子など貰う時に
割引優待券があってそれを使っての撮影だったので
1万かかったかどうかでした。
ついでに撮ったのは38週入ってから撮りに行きました(*´`)
内容は撮影代+‪3枚綴りのアルバム代+‪衣装代などが無料で取られたのは写真代だけだったと思います
1番目の子の写真も一緒に撮ってこの値段だったので安いかなと思いました。

• みひ

みひ

38週すごいですね!切迫なるかなとか色々想像して悩んだ挙句、32週頃の予約にしました。
    スタジオアリス人気ですね!

• 3月7日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

私は長崎なんですが妊娠して貰う冊子の中に割引優待券があるのでそれで行く方多いみたいです
    しかもその優待券お宮参りか100日の時の撮影割引もついてるので
    1人目の時はいくらかかるとかわからなかったし
    できちゃった婚だったのでそっちでいっぱいいっぱいで撮りたいなと思っても取りに行けなかったので
    2人目の時に旦那にお願いしてマタニティとお宮参りと撮影行かせてもらいました(*´`)
    雰囲気も良かったしそういう割引してくれるのがいいのかもですね
    ついでに上の子の誕生日にもハガキで割引優待券きたのでお宮参りの時に一緒に撮影してもらいました

• 3月8日
Natsuna

チェーン店とかではないフォトスタジオで撮りました!インスタでスタジオの雰囲気重視で選びました♡♡

写真データ40枚程(衣装2パターン、家族写真あり)で2万弱でした!

正期産で撮りたかったですが、友人が正期産にはいりすぐ出産で撮れなかったとの話を聞いて、何があるか分からないし、はやめですが31wで撮りました📷👶

データもらえればアルバムも自分で作れるので、大手じゃなくても良かったなぁと思ってます♡

• みひ

みひ

わたしもコメントを読んでいて、アルバムよりデータが欲しいと思い、データがパックになっているものを予約しました。
    そしてお手頃価格でいいですね!

• 3月7日
えむす

出張で家まで来てもらい
1万7000円(交通費込み)でした!
後日写真が形態に送られてきました!

• みひ

みひ

自宅に来てもらうタイプもあるんですね!お洒落なおうちだと、一緒に思い出に残せていいですね。

• 3月7日

「妊娠・出産」に関する質問