※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

帝王切開の方いくらからお金返ってきましたか?いつくらいに返ってきまし…

帝王切開の方いくらからお金返ってきましたか?
いつくらいに返ってきましたか?

コメント

ちゅ

私ではないですが
いとこ 1人目15万 2人目18万 3人目12万 4人目25万
かえってきてました😊✨
姉 1人目10万程 2人目も同様 3人目12〜13万と聞きました⭐️金額のみですみません。参考になれば嬉しいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 3月6日
sss

下の子が緊急帝王切開でした!
病院ではトータル76万払いました。
高額医療費で8万、医療保険から12万おりました。

高額医療費は申請してから1ヶ月くらいで振り込まれたと思います!
医療保険かけている場合は、そちらは1週間以内に振り込まれました!

• sss

sss

限度額認定証は使ってませんか?使ってたら振り込みはないです。

健康保険の方は組合にもよりますが、自分から高額医療費の払い戻しの請求をしないと振り込みなかったりもしますよ!

• 3月6日
ママリ

生命保険は50万くらい振り込まれましたが
会社の保険?からはまだで…ありがとうございます気長に待ちます

のっでぃ

高額医療制度を使って病院では12万支払いました。
民間保険は33万おりました!
こちらは手続き後1週間以内でちょうど産後1ヶ月のときです☺️

「お金・保険」に関する質問