※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

昨日で結婚して1年目!」が特に嬉しかった♩まだ結婚記念日より付き合った…

昨日で結婚して1年目!
互いに贈り物とかも買う時間なく、言葉で「ありがとう😊」等、言い合えた✨「これからもよろしく。可愛い娘を産んでくれてありがとう。」が特に嬉しかった♩

まだ結婚記念日より付き合った日の方がちゃんと覚えてて、特別感あるけど、、、笑

なんの投稿やねーん!笑
失礼しました😅

コメント

n♡

おめでとうございます💗💗💗

• りな

りな

ありがとうございます😊💓

付き合ってる時より結婚した方が嫌な所出てきて、ひぃー!ってなっちゃってますが 笑

• 3月6日
  • n♡

n♡

溜め込まずに適度に発散して上手くやりましょう😉😉

• 3月6日
みえ

ステキな投稿💕
わたしは2度目の結婚で初めて妊娠、出産を経験出来ました😊
主人も2度目で主人には前の奥さんとの間に子供がいますが、もうその奥さんとも子供とも疎遠です。
主人は息子が生まれる前から子供が生まれてもわたしの事が一番だからねと言ってくれて、今でも誰よりわたしを一番だよと言ってくれます😁
わたし達は昨年の11月で結婚3年目になりました😊
いつも今より10年後もっといい夫婦になろうねって話してます😊
これからも仲良くお幸せに💕
家族が増えて幸せも沢山増えますよ✨

• りな

りな

ほっこりエピソードありがとうございます💓
    今の幸せを当たり前と思わず、毎日を大切に生きていきたいです😉

• 3月6日
ももかな

素敵なお話で思わずにやけました✨おめでとうございます☺️✨

• りな

りな

ありがとうございます💓
    いつも行動で好きだよ〜のアピールをしてきていたので、言葉で伝えてもらったのが嬉しくて嬉しくて😂

• 3月6日

「家族・旦那」に関する質問