※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今はやっぱショッピングモールなどには行ったりしませんかー?

今はやっぱショッピングモールなどには行ったりしませんかー?

コメント

みなみ

夫婦の仕事柄、もう関係ないや…と思って気にせず出かけてます。_(:3 」∠)_

はじめてのママリ🔰

私はしないですね。一生行けないわけじゃないしとりあえず3月は公園や家で過ごします。
無駄に動くより予防してもかかったってなった方がまだ後悔少なそうなので。

a

行かないですね!!
落ち着いてから行きます
私は結構気にするタイプなので‥

めも

そんな特別警戒はしませんが避けられるところは避けてます😊💦

ちゅん

買い物行かないといけないなど用事があるときはちゃちゃっと行きます!一応不用意には出かけないようにしています。

みょん

公表してないだけで既に色んなところでコロナの方いるので行かないです。スーパー、コンビニくらいですね

モンブラン

たまには行きますけど、最近出たコロナ感染者が時々行くショッピングモールの店員で、私たちが行った翌日出勤してたってニュース見ました💦
人がいる屋内はどこでもリスクあるかと。

ママリ

人が多いところほど感染リスクは上がるし、息子はまだマスクもつけられないし色んな所さわるのでショッピングモールには連れてってないです😭

「その他の疑問」に関する質問