※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那への不満です。2ヶ月になる娘の保険証が、旦那の確定申告待ちで未だ…

旦那への不満です。
2ヶ月になる娘の保険証が、旦那の確定申告待ちで未だ発行できていません。2月中に終わらせると言われ、すでに3月突入。コロナの影響で期間が4/16までになったのでズルズルそのまま放置されそうです…。

予防接種は保険証なくてもどーにかなるけど1人焦ってる私がバカみたい。
私も我慢しなきゃいけないのかもしれませんが、自分で言ったことに責任持てないなら軽々しく言わないで欲しい。そういう人が1番嫌い。

2人目出産しもうすぐ2ヶ月、上の子がもうすぐ5歳です。
毎日朝からバタバタで、黄昏泣きも酷く、夕方の4時間程は魔の時間。
居酒屋経営なので旦那は夜おらず泣き声の合唱にも慣れてきました。
確定申告を催促されるのにもウンザリされ、険悪ムード。

休みの日はお風呂入れて欲しいと伝えると
「あなた育休中なんだから育児が仕事でしょ」って。
返す言葉もなく、その後は必要以上の会話なし。
それで3人目の話を普通にされても全く欲しいと思えないから!!

「ごめん」の一言くらいあってもいいと思うのは私だけでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

最悪な旦那さんすぎて言葉が見つかりません。。ほんと男って周りが見えてなさすぎるしキャパ少なすぎるw

まぁ

ひどい…
仕事したって育児する気ないくせにって思っちゃいます
男ってほんと、自分が中心ですよね

私も旦那にイライラしたり不満が募りすぎて二人目考えられないです

3姉妹Mama♡

いやいや…旦那さん…
月齢小さい時は何かあれば即入院ですよ💦
保険証なんて今日言って今日できあがるわけないのに…

何かあったら旦那さんが全額実費出してくれるんですかね🙄

「家族・旦那」に関する質問