※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̎⃝◟̆◞̆◡̎⃝
家事・料理

コロナが怖いです😭今日ほんとに近くの警察署から感染者が出たみたいで、…

コロナが怖いです😭

今日ほんとに近くの警察署から感染者が出たみたいで、
明日警察署近くのスーパー(いつも行くスーパー)に息子と行こうと思っていたんてますが、なんだか行くの躊躇してしまいます。でも行かないと食材が…
考えすぎですかね?💦

コメント

サラ

すれ違ったくらいでは感染しませんよ☺️

• ◡̎⃝◟̆◞̆◡̎⃝

◡̎⃝◟̆◞̆◡̎⃝

それなら大丈夫ですね😅
    ありがとうございます!

• 3月5日
htm

近くで感染した方いたら心配になるお気持ち分かります。私も、1人目の感染者のバスの運転手の方がすぐ近くの方だったので初めは心配でした。。
今は色々情報もあって、やはり人が集まる密室が危険なので、買い物は普通に行ってます!!
でも、予防するのに越したことはないのでお互い気をつけましょうね😌✨

• ◡̎⃝◟̆◞̆◡̎⃝

◡̎⃝◟̆◞̆◡̎⃝

ありがとうございます😊
    帰ってきたらしっかり手洗いうがい消毒したいと思います!

• 3月6日
にゅい

コロナ大変コロナヤバいって報道ばかりだからつい怖がりすぎてしまいますが、コロナに感染して入院した人も退院しているみたいですよ。

亡くなっているのはお年寄りや持病があり免疫力の低い方が多いみたいですので、しっかり食べて寝て、適度な運動して手洗い消毒してればある程度防げると思いますよ。

くっきー

感染者と同じ空間に20秒いたら、感染するとニュースで見て毎日ビクビクしています😭
でも、そんなこと言っていたら食材も底尽きるのでスーパーくらいは行っています!

タコ焼き(・◎・)

私の地域も感染者が出ているので怖すぎます😭😭
昨日、マスク無しで咳をしている方がいて、ビクッとなってしまいました😭
でも、買い物には出ないといけないので、常に除菌シート持ち歩いて、食べる前は特に念入りに手を洗ってます😞

早く終息して欲しいですね😭

「家事・料理」に関する質問