※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123456
家族・旦那

付き合いたてのころに戻りたいな〜。今は子供が二人。もちろん幸せだけ…

付き合いたてのころに戻りたいな〜。
今は子供が二人。もちろん幸せだけど、私が話しかけても一切聞いていない旦那。重要な連絡事項をメールしたとしても、そんな話全く聞いてないと言われる始末。
私のことを適当に扱いすぎ。一緒にいても全然楽しくない。そのくせ私の手は欲するようで、毎日股間に持っていかれる。ふざけんな!

コメント

𝕒𝕪𝕒𝕜𝕒♡𝟛𝟝𝕨

むちゃくちゃわかります。携帯でゲームしてるか漫画読んでばっかりで呼びかけにも気付かないし、全く話聞いてません😵男は何かに集中すると何も聞こえなくなるの‼️って言われますけど、うるせー!何度も同じこと言わせんな‼️って思ってます。(笑)

大事な用事も、日が迫ってきて毎日念押しで確認してたのに、当日約束の時間になっても帰ってこないし全く連絡つかなくて、後で聞いたらすっかり忘れてお客さんとアポ入れてて残業してたと。確認何度もしたのに、ここまできたらナチュラルに馬鹿なのかな?と思いましたw

そしておっぱい星人なので、寝る時はおっぱい無しでは寝ません。妊娠中なのでお腹が張ると言ってもやめられない大きな赤ちゃんです。

付き合ってた頃の新鮮な気持ちがもう思い出せませんw

• 123456

123456

ご飯中もゲームしていて、子供に示しがつきません😩
    本当に、自分のことしか考えてないというか、人のことを聞いてないと言うか…嫌いになりそうです笑笑

産前産後のおっぱい、触られると涙が出るほど嫌じゃないですか?私は嫌で嫌で泣いてたら、感じすぎて泣いてると思われました😰信じられない…笑

• 3月6日

「家族・旦那」に関する質問