※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

川の字で寝てる方みんなくっついて寝てますか?私の子はべったりくんなの…

川の字で寝てる方みんなくっついて寝てますか?
私の子はべったりくんなので、間に抱き枕挟んで防波堤を作ってます。笑笑
そんな親いないですね?😅
私酷い親かな、。?

コメント

ぴこたん

旦那と息子の間はすごく空いてるのに私は壁と息子に挟まれて寝てます😂笑
狭いんですけど!ってめちゃくちゃ思います🤣

• ママリ

ママリ

そーなんです!😭防波堤作ってても乗り越えていつもそうなります😭

• 3月5日
  • ぴこたん

ぴこたん

だから最近は夜中目が覚めたらとりあえず真ん中に寄せて手を繋ぐか足を触って寝てます😂

• 3月5日
RyuRyu

酷いとまでは言わないけど、子供たちってママにどっか触ってたりしてるのが安心するからだと思いますよ?
多分、寝ちゃった後、無意識に不安になってベッタリかママのこと好きすぎてベッタリかなって思います!

• ママリ

ママリ

四六時中触られてるので寝てる時ぐらいは離れたくて。
    途中起きたら防波堤乗り越えてきてますけど😱

• 3月5日
キッド

うちは
娘 旦那 私の並びですが
娘は夫にくっついてたり
離れていたりしてますよー

全然ひどくないですよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    私も旦那の方に行った日はラッキーって思ってます❤️笑

• 3月5日
(´。•ㅅ•。`)

うちもべったりくんです😂
凄く寝相が悪いのでちょっと離れたいのですが、気づかれるとくっつき、寝ると顔蹴られたり、頭突きされたりでうちも一時期寝入ってから間に枕挟んでました(笑)

• ママリ

ママリ

一緒ですね!🤣
    うちの子も気がついたらくっついてます😱
    なので寝入ってから、私が寝るまでは1人の時間確保したくて😅

• 3月5日
なのか

私は人にくっつかれてると子どもでも、体が緊張してしっかり寝られないので夜中は被った布団で仕切って(?)ます💦
なんなら休日は一人リビングで寝さしてもらったりしてます🤣

子どもとべた〜ってすること自体は好きだしスキンシップはするけど、自分の睡眠も大事です😂

「子育て・グッズ」に関する質問