※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
子育て・グッズ

今月娘が3歳の誕生日を迎えるのですがドリームトイパッドを購入しようか…

今月娘が3歳の誕生日を迎えるのですがドリームトイパッドを購入しようかと思っていますがディズニーが娘はあまり詳しくないのですがトイパッドは結構高いので買ったのに気に入らなくてやってくれなくてもやだな…と考えていて別の物だと何かおすすめなのありますか?私はこれあげたよ。てゆうエピソードがありましたら教えて欲しいです。予算は少し高くても中古で買うので大丈夫です。ホームシアターもいいなって思ってます。

コメント

姉妹mama🌻

ドリームトイパッド 持ってますが3歳にはもしかしたら早いかも…主観ですが3歳だとアンパンマンの言葉図鑑の方がおススメです☺️

• さ。

さ。

コメントありがとうございます。アンパンマン好きです!いいですねー調べてみます。ありがとうございます

• 3月6日