※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

5ヶ月になりました!昨日保育園の面談にいってから咳をするようになりま…

5ヶ月になりました!
昨日保育園の面談にいってから
咳をするようになりました。夜も大人しく
今日も少し咳がひどくなりました、明日病院に連れて行こうとおもってるのですが、病院に行くのもこわいし、
もしコロナだったらどうしようとか色々考えてしまいす。
この時期に風邪などで病院行かれた方いますか?

コメント

ミィコ

先週小児科行きました!この時期不安ですよね😅午前中に行ったら、車が多かったので、午後に行ったら誰もいませんでした。うちの子も咳が治らないので、明日もう一度受診しようかと思ってます。

• ナ

不安です!
    コロナは咳が出るとか聞いたのでもしかしてって思っちゃいます。

• 3月5日
ももたろう

保育園て、いろんな菌ありますからね💦もしかしたら、部屋が乾燥してただけかもしれないんで、熱が出たら病院でいいと思います…

• ナ

37.5あったらいったほうがいいんですかね、結構平熱高いほうで、、

• 3月5日
Himetan❤️

昨日下の子が咳が出てたので午前中連れて行きました。
上の子はコロナの関係で私が育児中のためお休みして下さいと言われてワンオペなので上の子も一緒に連れて行きました。
行った時は誰も居なくて終わり頃2組くらい来てました。

「子育て・グッズ」に関する質問