※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

朝ごはんにフルグラだけって足りますか?😭フルグラ食べる時はそれだけじ…

朝ごはんにフルグラだけって足りますか?😭フルグラ食べる時はそれだけじゃないと逆にカロリーオーバーしますよね?たくさんいただいたのですが私には朝フルグラだけじゃ足りずお昼まで持ちません😭

コメント

すみれ

スムージー飲んでます!

経若

私は最近朝ほぼ食べないので足りますが、普通に食べてた頃なら絶対すぐお腹空きます😂
牛乳じゃなくヨーグルトにして、バナナなど足したらまだ多少マシかなぁってくらいですね😓

あとは、前日とかに具沢山スープ作っておくのもいいと思います🤔
春雨スープとかにすればさらに腹持ちいいですし、これから動く朝なのでそのくらいのカロリープラスならありかな?と個人的には思います🤔
ただ、具沢山の具も気をつけないと糖質、炭水化物多くなったら意味ないので悩むところですが😂

みみちゃん

フルーツかヨーグルトも食べてます!

チッタン

無糖ヨーグルトにフルグラをかけるのがボリューム出て、割と最後まで食感が固めなので満腹感出ますよ🥣
あとバナナスライスしてそれに乗せたら結構満腹なります❤

りー

みなさんコメントありがとうございます😊
今朝無糖ヨーグルトにフルグラ混ぜて食べました😄最後までザクザク感があり良かったです✨

「その他の疑問」に関する質問