※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊活

またまたリセットして、落ち込むも旦那とやや温度差があり、一日中寝込…

またまたリセットして、落ち込むも旦那とやや温度差があり、一日中寝込んで何もできませんでした😭
リセットしたら本当に落ち込みますね…
そんな自分が本当に嫌になります。
つぶやきですみません。

旦那とは話し合い、先が見えたので少し前向きになれました。
無排卵が続いたりしてた頃と比べたら、自然に排卵できるようになったしタイミング取れるだけでも成長したと思いたいです😔
排卵がないときはスタートラインにも立ててないと今より辛かったです…

クロミッドしばらくやめてたんですが、自然に排卵してても20日超えることが多く、やはりクロミッドもらうか悩みます💦
6月までタイミングして、ダメなら検査をもっと進めると旦那と決めはしました。
それまで全部クロミッドも基礎体温も検査薬もやめてみようかと思いましたが、排卵しなければ意味ないと思い、低温期が長いのでチャンス増やしたいと思うのでクロミッド貰うだけ貰うか病院に行くか悩みます😭

まとまりなくてすみません。

コメント

あ

私も自然に排卵しても周期が長かったのでクロミッド使ってました!
副作用も心配でしたが周期が長くてモヤモヤする時間が長いのもストレスですよね💦💦

• り

クロミッド使ってどのくらい短くなりましたか?🤔
    そうですよね💦
    いつ排卵するんだーってモヤモヤします😂
    毎月生理くる人よりチャンス少ないなって思います💔

• 3月5日
  • あ

クロミッド二錠飲んでも32日とかでした💦
    レトロゾールだと29日でした!

• 3月5日
  • り

そうだったんですね💦
    でも私も二錠飲んでも35日とかありました😂
    かと思ったら飲まなくても25日になったり、ストレスの有無ですごく差があります💦

コメントありがとうございます😊✨

• 3月5日
  • あ

排卵日が確定してないのがまずかなりのストレスですよね!
    生理周期がぴったりな人が羨ましいですよね😂😂
    赤ちゃん来てくれることを祈っています👶🏻❣️

• 3月5日

「妊活」に関する質問