※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR☆pvq♡
ココロ・悩み

PayPayフリマで3/1に購入し、取引画面でよろしくお願いします。とやりと…

PayPayフリマで3/1に購入し、取引画面でよろしくお願いします。とやりとりをし、その日のうちに返事をもらいこちらこそとお返事が来ました。
それから発送を待っていましたが(発送までの日数2〜3日)なかなか発送されず昨日の夜メッセージを入れました。夕方になっても来なかったのでもう1度連絡を入れました!しかし返事が来ないのでその方のページの違う商品の方にコメントを入れて今返事待ちです。
これはどうしたらいいのでしょうか?
これをメイン的にやってるわけではなさそうな方ではあったのですが、購入したその日には返事が来てるので購入されたのは分かってると思います。
このような経験がなくどうしたものか、、(;_;)
発送してくれる気がないならキャンセルしたいけど返事こないと話にもならない。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ちきん

発送キャンセルもできるとおもいますよ。事務局に問い合わせてみてください。

• RRR☆pvq♡

RRR☆pvq♡

ありがとうございます!発送してくれるならそうしてもらいたいのですが、、とにかく連絡が取りたくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    事務局に問い合わせたら発送してくれますかね?💦

• 3月5日
  • ちきん

ちきん

発送予定日は、2〜3日とかになっていますか?まれに4~7日の人とかいますよ?

• 3月5日
  • RRR☆pvq♡

RRR☆pvq♡

2〜3です。゚(゚´ω`゚)゚。

• 3月5日
  • ちきん

ちきん

その期間は、すぎていますか?

• 3月5日
  • RRR☆pvq♡

RRR☆pvq♡

3/1に購入したので過ぎてます。

• 3月6日
  • ちきん

ちきん

もう、発送する予定なさそうですね。キャンセルされて別の方から購入した方がいいとおもいますよ。

• 3月6日

「ココロ・悩み」に関する質問