※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
お出かけ

2日後、親戚の結婚式です💍*。招待されています!息子も参加します!(コ…

2日後、親戚の結婚式です💍*。
招待されています!息子も参加します!
(コロナがどうの、、
という意見は控えて頂きたいです)

ベビーカーについての質問ですが

息子は靴を履いて歩けます。
ベビーカーを持って行くべきか
旦那の抱っこ、膝の上、等でも行けそうか

皆さんの体験談というか、
あればお話聞きたいです!

コメント

ママリ🐶

寝てしまった時のためにベビーカーがあると良いかなと思います!
会場によってはベビーカーに不向きな場所だったり、ベビーベッドが用意されていたりするので、親戚の方なら事前に確認してみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

遠い所だったのでベビーカー持ってきました。ちょうど、一歳成り立ててよちよち踏み出す形で歩いてました。

結婚式の途中であき、抱っこでも降りて歩き出してウロウロしだしたので結果、外で待機の母親にベビーカーでウロウロしててもらいました💦

ベビーカーを持っていく前に会場内もベビーカー可能か確認はいると思います🤗

まるこ

会場はベビーカーOKですか?
子連れで出席したとき披露宴会場はだめって言われてハイローチェアを貸してもらいました❗
ベビーカーOKなのか子供用の椅子がどんなものがあるか確認すると良いと思います😀

ジャンジャン🐻

ベルト付きのベビーチェアがないならベビーカー乗り入れていいか聞いてみます😃
荷物も下にいれておけるしあると便利ですよね😅
でもベビーカーつかうなら椅子はなしにしてもらいます😃

ちゅん

皆さんありがとうございます!
今になって思い出したので、確認などしておりません。
急いで確認してみます!

okだったら持っていこうかと思います!
参考になりました😊ありがとうございます!

「お出かけ」に関する質問