※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

教えて下さい。恥ずかしい話し税金が払えず市役所に相談しました。そし…

教えて下さい。
恥ずかしい話し税金が払えず市役所に相談しました。
そしたら「払えないとかではなく必ず払って下さい」と上から目線で強い口調で言われました。
もちろん払えないこっちとしても悪いですが…払えない場合はご相談下さい。と言いますが相談した意味無くないですか?
声を聞いた限り(電話だったので)嫌いな職員でした。
毎回税金分割納付の時は必ずその人なんですが担当者変えて下さい。って言っても大丈夫ですかね?

コメント

(´・_・`)

私も妊娠して給料がなくなり旦那の給料も少なく税金が払えなかった時にやはり市役所に相談に行った時払わなくていいことにはならないけど5000円ずつとかでいいから入れれる?と話聞いて対応してくれました🙆‍♀️なので直接市役所へいけば税金担当の方が何名かいると思うのでその人以外にもいると思われます、、、(´・_・`)

• みぃ

みぃ

中にはいい人も居るんですが必ず絶対その人なんですよ😓

• 3月5日
A♡

私も同じです…(笑)
払う意思があればいいみたいで、少ない金額ですが分割で支払っています!
市役所によって違うかもしれませんが…(´×ω×`)
役所の人って何故か上から目線でイラッときますよね…

「その他の疑問」に関する質問