※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
雑談・つぶやき

お風呂のタイミングを変えるとリズム狂ってしまいますかね?😥今お風呂に…

お風呂のタイミングを変えるとリズム狂ってしまいますかね??😥
今お風呂に入り始めるのが17時半、18時過ぎに夕ご飯、です!それでだいたい20時前後に寝るんですが、夕ご飯のあとにお風呂に入った方がいいのかなぁなんて思いだし、でも時間変えたらせっかく根付いたリズムが狂ってしまうかなあと心配になりました😅
絶対変えたい!!ってわけではないのですが、みなさんならどうするかなぁと思ってきいてみました😅

コメント

はじめてじゃないママリ💋

1日くらい変わってもリズムは崩れないですよー✨✨

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます!これからずっと変えていこうかなと思って質問しました
    わかりにくくすみません

• 3月5日
こーた

リズムが狂うというのは、泣き叫ばれるとかを想定されているのでしょうか?
1時間以内の変動は誤差のうちかと思いますよ!うちなんて平日と休日で全然違いますが、それで何かに影響したことはありません(๑>◡<๑)

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

コメントありがとうございます!
    いま20時前後になると勝手に寝てくれるのがすごく楽で、リズムが狂うと同じ時間に寝てくれなくなるかなあと思ってしまいました
    ここまできたらきっと大丈夫ですよね
    ありがとうございます!!!

• 3月5日