※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

産後3週間目です。本日元彼にどーしても会わないと行けない事情があり旦…

産後3週間目です。
本日元彼にどーしても会わないと行けない
事情があり旦那に言って元彼と会いました。
そしたら無理矢理襲われて中に出されました…
2回入れられて2回だされてます。
この事はまだ旦那に言ってません。

産後3週間でも妊娠する可能性はありますか?

また、アフターピルって母乳あげてる人って
使用できるのでしょうか😭😭

コメント

M

まだ生理再開してないですよね??
生理来てなければ妊娠しないと思います。

ピルは専門の先生に聞いてからの方がいいかと思います。

sa___chi

全然妊娠の可能性はあると思いますよ。
私は上の子と1歳8ヶ月差ですが、生理再開せずに妊娠しました。

hnk

産後1ヶ月で生理が来る人もいるので、排卵はその約2週前。可能性は低いとは思いますが、ゼロでもないと思います。
アフターピルは飲んでも良いようですが、内服後1日くらい授乳をお休みする必要があるようです!
どーしてもな用事であっても、旦那さんには理解し難い状況だと思います…私なら言わないです😭

みな

妊娠の可能性は0ではないと思います。
私なら薬を飲んででも旦那さんに言うことをさけるかとおもいます。

あん

生理が再開しなくても妊娠すると退院時、助産師さんから説明を受けました。旦那さんには言わずとりあえず産婦人科で相談した方がいいかと思います。

さなさな

私も産後3週間目ですが、お身体大丈夫ですか?まだ産後間もないのに、キツい状態で元彼さんどうかしてますね。あり得ないです。産後1ヶ月も経って居ないのに中出しは感染リスクもあり子宮頸癌のリスクも上がります。もし、私が同じ立場ならば、墓場まで持っていきます😭旦那に言えません。どうかお身体お大事にして下さいね。

Chan♡

妊娠することはあると思います!

はぁちゃんママ♡

妊娠する可能性無くはないと思います💦

避けることできなかったんですよね💦
感染症とか気をつけてください!

ゆち

大丈夫ですか?無理矢理ってレイプされたってことですよね?しかも2回も…旦那さんに伝えて警察に相談した方がいいのでは?

「子育て・グッズ」に関する質問