※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnk
産婦人科・小児科

新潟市西区で乳児検診をしている小児科さんってどこがありますか?(なご…

新潟市西区で乳児検診をしている小児科さんってどこがありますか?(なごやさんは分かります)
今東区まで通っていて、「○○小児科(自宅近くのかかりつけ)で乳児検診やってないみたい」と言ったら嘘でしょ?!と言われてしまいました…(市役所に西区の乳児検診対応の小児科を問い合わせたところ名前が挙がらなかったのに)
実はいろんな所でやってたりするのでしょうか💦

コメント

りーまま

医療センターの、小児科やってますよ!空いてます笑
水曜日とか午後の外来の時間の前にやってますよ!
予約制ですが。

• hnk

hnk

コメントありがとうございます!
    近くなので、次からは医療センターでやろうかなと思います!

• 3月6日
ちゃんちゃん

西区のはしもとさんでもやってましたよ!
10カ月健診こちらでしました!

予約制なのでほぼ待ちませんし、健診の方は通常の待合室とは別室で待機出来るので風邪っこちゃんとは被りませんので安心です★

先生も、優しいベテランおじいさん的な感じで👴オススメです!

• hnk

hnk

かかりつけがはしもとさんで!西区役所に問い合わせしたら、名前が上がらなかったんです💦そうなんですね!
    受付の方が少々苦手ですが、先生と看護師さんはとても良い方ですよね!

• 3月6日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

あ、わかります😂
    受付の方、私も苦手です笑笑
    それでかかりつけやめようとか思ってましたが、近いのとあまり待たないのでこちらにしてました😅
    同じく先生と看護師さんはとても好きです〜
    私もこちらで健診やってるとは知らず通ってましたが、他のママさんが予約されてて聞いてみたらできますよ!ってことでお願いしたんです😆

医療センターも年に数回ですが小児科通ってます。偉い方の先生がすごく丁寧でよい先生です。

• 3月6日
  • hnk

hnk

そうなんですね!
    なんだかお家も近そうですね😂
    また機会があれば仲良くしてください〜

• 3月6日

「産婦人科・小児科」に関する質問