※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空ママ
子育て・グッズ

2人目が新生児のときから使える抱っこひもを考えています!私は身長151㎝…

2人目が新生児のときから使える抱っこひもを考えています!
私は身長151㎝、体重はもともと43㎏くらいなんですけど、小柄でも使える抱っこひもありますか?💦
口コミでエルゴだと小柄だと合わないとか書いてあって😅
とりあえず悩んでるのが
・エルゴオムニ360
・ベビービョルンワンカイエア
・ベビービョルンミニ
です!
エルゴかワンカイエアを買って使い続けようか…
一応コランハグはあるので、新生児のときにベビービョルンミニを使って体重が重たくなったらコランハグにしようかな?とかも考えてます!
みなさんはお子さんが新生児のときどんな抱っこひもを使いましたか??

コメント

ます

ベビービョルンワンカイエアー使ってます。

私は装着のしやすさで一押しだと思います。

こた🌈🌞

同じくもともとコランハグを持っていてベビービョルンを買い足しました🙌
元々首が座るまで使う予定だったので中古で済ませたのでどのシリーズかはわかりませんが💦

上の方と同じく装着しやすかったし、何より首の安定感がありました😊

ym

候補にないですが、コニーの抱っこ紐3人目用に買いました🤭!

👼🏻🌤

エルゴオムニ360とコニー併用してます!
小柄なら確かにエルゴはちょっとゴワゴワするかなーって思います😅

コニーはピタッとするのでオススメですよ🎶
サイズ展開も沢山あるので✨

あお

私は148センチ40キロないくらいですが、エルゴオムニ360使ってました!たしかにゴワゴワしますが腰の負担が少ないと口コミ見たのと、主人と兼用したかったので😊
2人目生まれたらコニーが欲しいなって思ってます!

m

140でベビービョルンのONE+を使ってます!

「子育て・グッズ」に関する質問