※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ついに茨木でもコロナ出ましたね😭1歳児がかかったらどうなるんでしょう🥺🥺

ついに茨木でもコロナ出ましたね😭1歳児がかかったらどうなるんでしょう🥺🥺

コメント

るるるん

1歳児がかかったら、それは何もわからないことです。
幼児のコロナに対する入院の仕方など何も情報がないので、誰にもわからないことだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ何にも分からないことも怖いですよね😣😣

• 3月6日
R

大阪の茨木ですか?  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪の茨木市です😭近くなのでついに来たか、、という感じです😭😭

• 3月6日
  • R

R

そうだったんですね😢怖い!
    今ニュースで自宅に行かなきゃ行けない人が飲食店に行ってたなどニュースになっているので本当に怖いですしそのような自分勝手がいるからこのようなことがなるんだよと言いたくなりますよね😢

お互いに気をつけましょうね♪

• 3月6日
ママリ

茨城県ですか???!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大阪府です😫😫

• 3月6日
抹茶大好き

でましたね!はじめてのママリさんは、何でその情報を得ましたか?
私はママ友が幼稚園のグループLINEで回ってきたと教えてくれたのですが、人気のある公園やイオンでは子供が沢山いるそうでこれから感染者が沢山出るのではないかと危険を感じています😭💦

10歳未満の子供は重症化しにくいと先程TVでお医者さんが言ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が教えてくれました!今回イオンの試食コーナー?だったみたいですね😫イオンの食料品なんて近くに住んでる人じゃないと買いに行かないしこれから大変なことになりそうです😣そうなんですね😳子供3人いるので絶対かかりたくなくて🥺🥺

• 3月6日

「お出かけ」に関する質問