※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

年明け、東出昌大の不倫が大きくニュースになりましたよね。今も別居中…

年明け、東出昌大の不倫が大きくニュースになりましたよね。今も別居中だとか。でも離婚はしていないですね、今のところ。
皆さんなら、杏さんの立場の時どうしますか?子どものために離婚せずにいますか?
私は、離婚するかな、、、と思います。
子ども3人、まだ小さい子がいて大変だけど…全く信用できない人と同じ空間で生活できる想像ができません。

ふとこの話を旦那とした時、子どものためにこらえるんじゃない?と旦那。そこから話がとび、子どもの前で喧嘩はしたくない、不機嫌な顔するとか、自分が小さい時親がそうですごく嫌だったと。
そうかもしれないけど、堪えられることとそうじゃないことってありませんか?私は結婚生活の半分以上不倫した人許せません、、、、

ていうか、片付けしない、言わないと家事も育児もやらない、それで子どもの前で喧嘩はだめとか不機嫌なるなとか……まず、改善してよ…って、なります。

コメント

りこ

私なら離婚一択です😌

どんなに大きな借金しても離婚はしないですが、不倫だけは無理です…

離婚一択ですね!
杏さんなら稼ぎもしっかりあるし、蓄えだってあるし、浮気モラハラ旦那なんて価値ないって思うと思います!!!
でももし私がされたら、杏さんのように稼ぎもないし蓄えもないから、とりあえずお金貯めるまでは我慢して貯まったら慰謝料貰って離婚するかなーって思います!

いち

私もきっと離婚します。
不倫て本当に許せないですよね!!

不倫した人がまたTVに再び出てるのがすごく許せないし嫌悪感を抱きます。

なので個人的にはベッキーさんとか見るのは嫌だなーと、思ってしまいます…笑
(ファンの方居ましたらすみません…)
わたしは性格がひんまがってるので、家庭を壊しておいて自分は結婚して幸せ❤︎なんて…そんなニュースも見たくないなと思ってしまいます。

杏さん本当に小さいお子さんいて大変なのに気丈にふるまっていてすごいな、と思います。
きっと疲れているんでしょうが…。。

堪えられる事とそうじゃない事は本当にあります!!!
不機嫌が顔に出てしまうのは人間誰しも必ずあると思います。
それを察したりするのがパートナーであってほしいですよね。
そしたら喧嘩も起きないでしょうし💦
それができる人が多いとは思えないですけど…理想として😂

みーーーーー

私も離婚しますね!
許してもそーゆー人はまた繰り返し繰り返しやりますからね💦

子供前で喧嘩はしないようにしてますが、旦那に言いたいのはまず言われる前に自分で、やってくれ!と思ってます!やればいいのにやらないから喧嘩になるだけであって喧嘩させるのはあなたのせいだよと思いますよね!
うちの旦那は1から10まで言わないと本当にわからない人なので疲れます!

あんぽんたん

私も離婚かなー
東出さん連絡してもスルーLINEもブロックしてるみたいでそのせいか杏さんの家に突撃したみたいですね

東出さんはやり直したい直接謝りたいと言ってるみたいですが2年間の不倫と家の直撃などあるとやり直しはないんじゃないかな?思います。

CMの違約金だってやり直すとしたら払わないといけないですしその負担も杏さんがさおうのはおかしいと思います

はぁちゃんママ♡

離婚ですね。

たしかに3人お子さんいたら
大変かもしれませんが💦
不倫だけは許せないです。気持ち悪いです

k_mama

離婚です。顔も見たくないし子供に触れて欲しくもないです。
無理です!笑笑
杏ちゃんほど収入があれば尚更あんな旦那いらないですw

すっぴん母

私は一番最初に思いっきりぶん殴りたいです👊🏻笑
多分死ぬ気がする笑

その後の気持ちで考えます🤣

maco

許せなくても、前通り仲良くできるなら離婚しませんが、ずっとモヤモヤしてそれが子供に伝わるくらいなら離婚した方が子供のためです!

ハル

私だったら離婚しないです。逆に寛大な嫁を演じますね、女優なだけに。
あと、不倫より家事や育児してくれない方が嫌なので、不倫しても家事や育児してくれるなら全然いいです。逆に、家事育児しないくせに不倫だけするのは最悪ですけど、不倫もないけど家事育児もしない、も嫌です。

「家族・旦那」に関する質問