※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

すごく激しい胎動の日もあれば、おとなしい日もあるんですけど、普通で…

すごく激しい胎動の日もあれば、おとなしい日もあるんですけど、普通ですか?😥
少ないと心配になります。。。

コメント

moko🐰

普通ですよ😊
ドンドコ激しい日もあれば、今日静かだな~って日もありましたよ👶

• 🐣

🐣

そうなんですね!ありがとうございます💗

• 3月5日
まる

普通ですよー☆
妙に大人しいと不安になりますよね。。

上の子より今妊娠中の子の方が元気ですね。

上の子の時はなかったですが、ウッとかオエってつい言葉出るくらいの伸びや蹴り食らってました。
後期入ってだいぶ胎動落ち着きました。

• 🐣

🐣

ありがとうございます🙏
    そんなに強い胎動まだ感じたことないです😭
    それくらい強かったら安心するのですが😂💦

• 3月5日
  • まる

まる

それでも静かな日はほんとに全然胎動感じないくらい静かでしたよー。
    後期になって更に動くスペース限られるのか最近はだいぶ大人しいです。

• 3月5日
  • 🐣

🐣

そうなんですね!日によって違うんですね🥺安心しました😣💗

• 3月5日
かりん

今日突然胎動が静かになって慌てて病院行ったのにめっちゃ元気でした! 笑
私もそういう日もあるんだなーっと痛感したところです😂

• 🐣

🐣

そうなんですね!私も病院いった方がいいか悩みました😭
    激しい日もあれば、おとなしい日もあるんですね!!良かったです💦
    痛いほどの胎動早く感じたいです😣💗

• 3月5日
  • かりん

かりん

でも、本当に心配なら病院行かれても良いと思います!🤗
    わたしは昨日かなりモヤモヤしてたのが病院で元気な姿見れて安心しました!何もなかったらそれに越したことはないですし

• 3月6日
れー

私も26週のときはそんな感じでしたよ😊
胎動大人しいと不安になりますよね😭
よくお腹つついたりしてました😂💦
今は結構強い蹴りやパンチ喰らいますが🤣

• 🐣

🐣

おとなしいと不安です😭
    どのくらい少なかったら病院いった方がいいのかなーといつも悩みます💦
    数週てきにあと少ししたらもう少し強く感じられるようになるんですかね🤔れーさん

• 3月5日
  • れー

れー

人によっては違うみたいなので悩むところですよね😭
    赤ちゃん大きくなって来ると胎動も強くなって来るかもですね🥺
    私は男の子だったので力も強いのかな?って思ってます😂

• 3月5日