※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
雑談・つぶやき

娘が大きくなったら、ああもっと余裕を持って子育てしたかったな、わん…

娘が大きくなったら、ああもっと余裕を持って子育てしたかったな、わんわん泣いてても抱きしめてあげればよかったな、可愛い可愛いだけ思ってたかったなって、後悔するだろうなぁ。初めての育児で手探りで、毎日いっぱいいっぱいで、この可愛い一瞬の時間を大切に過ごせているだろうか。頭ではわかっててもなかなか難しいな。大好きよー、余裕のない母でごめんね、と寝顔をみて思う😶

コメント

か(・∀︎・)な

はい、後悔してます😣
でもその時って余裕ないんですよね...過ぎ去ってから分かりますね😢
なので今は息子を可愛い可愛いしています🥺💓あの時の娘よごめん。笑

• めろん

めろん

コメントありがとうございます!

そうなんですよね、日々過ごすことに必死で、余裕ないんですよね、、、😭絶対絶対後悔するとわかってるのに、なかなかおおらかになれないです😭😭本当は可愛い可愛いしたいのにーー!!😫😫笑

• 3月5日
  • か(・∀︎・)な

か(・∀︎・)な

1人目のときって何もかも初めてで訳わからず、1日1日必死で育てて..余裕あるほうがおかしいですよ!😭😭
    分かってるのに...←とてもよく分かります!😢

• 3月5日
  • めろん

めろん

夜になって娘が寝てくれて初めてフゥーーーーーと気を抜くことができます😂毎日必死になりますよね😭早く大きくなって欲しい、でも小さい赤ちゃんのままでいて欲しい、なんとも複雑なおもいです😊笑

• 3月5日