※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

プレゼントアドバイス下さい🎁前の職場の時に隣の会社にいた人と久々に再…

プレゼントアドバイス下さい🎁

いつも助けて下さり、ありがとうございます😭❤また助けて頂きたいです(笑)

前の職場の時に隣の会社にいた人と久々に再開してご飯に誘われました!
そしてご飯に行く日が誕生日の少し前です。

久々の再開でせっかくの誕生日前、そして次いつ会えるか分からないので、とりあえず何か渡したいのですが、なにが無難でしょうか?サプライズが好きでして…

はっきり言って前の職場の時は挨拶ぐらいで、ほとんど話したことがありません(笑)ちょっとLINEしてたぐらいです…なので情報が少なすぎます!

私が知る情報
・男性30代後半〜40代前半?←ここすらあやふや(笑)
・歳の割に若く見える
・おしゃれ
・外仕事
・出張族

こんな感じなので、好みなど全然分かりません!
とりあえず無難な物を渡したいな〜と…

無難で気負いしない物が良いのですが、なにが良さそうでしょうか!?

男の人にプレゼントなんて、元旦那以来でなにを渡したらいいのかさっぱりです😂

⚠お互いバツイチですので、不倫とかではありません!中傷等関係のないことはご遠慮下さい。

カテ違いでしたらすみません!

無難or良さげな物を教えて頂けると嬉しいです‼️

コメント

ちぱ

無難なのはハンカチとかですかね🤔
ネクタイやタイピンも良いと思いますが年代によっては重く受け止められたりするんですかね、、?💦
私はタイピン見るのが好きで旦那にあげるわけでもなくフラッと見に行ったりしてます🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️

タイピン私も好きです!
    でも残念ながら建設業なので、ネクタイをする機会がなかなかなさそうです😅
    結構良さげなタイピンしてたはずなんで、何個はいらないかな〜なんて…

旦那にあげるわけでもなく…に笑ってしまいました(笑)

• 3月5日
mk☺︎

ネクタイいいなーって思いました。
オシャレならなおさらつけてくれそうですし💡

• ママリ

ママリ

私の書き方が悪くてすみません😓

年相応のおしゃれな感じというよりはもうちょっと若い感じでして…

建設業ということもあり、ネクタイとはちょっと遠い方でした😅

• 3月5日
うみうし

ボールペン等はいかがでしょうか? 粗品の物ではなくきちんとしたボールペンであれば仕事でも使えるしいいかと

• ママリ

ママリ

ボールペン!おしゃれですね!
    現場なので、うーん…という感じもありますが、おしゃれなのでありですね!

• 3月5日

「お仕事」に関する質問